CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Mon journal



| - | | - | - |
no title
時を止めて 君の笑顔が
胸の砂地に染み込んでいくよ
闇の途中でやっと気づいた
すぐに消えそうで悲しいほどささやかな光

甘い言葉 耳にとかして
僕のすべてを汚してほしい
正しいものはこれじゃなくても
忘れたくない鮮やかで短い幻


始めて聞いた時鳥肌立った。最初のところで草野さんの声が刺さってきた。

ほんとはね、まだ一緒におりたいよ。
楽しいしわかってくれるしたぶんわかってあげれた部分もあったと思う。
ほんとに、わたしのことを好きでいてくれたこともあったと思う。
でもね、思い出すときゅって心臓らへんが痛くなるん。
楽しかったけどってなるん。
ねぇ、なにかんがえとったん?
一緒におるとき、どう思っとったん?
そもそも、なんで戻ろうっていってきたん?
就職も決まって、暇つぶし程度やったん?
その子のこと、どうおもっとん?
わたしのこと、どうおもっとん?
これから先、どうしたいと?

聞きたいことたくさんあるけど、たぶんあなた自身もわかってなかったんだと思うんだ。
だから、聞かなかった。
でもね、ほんとに好きならこんなになるまで気づかんとか、なしよ。
なんか諦めて付き合ってるなってずっと思ってた。
あんときみたいに幸せになれたらなって思った。
会いたいよ。好きよ。
でもそれだけじゃだめなことって、あるんだね。
ずっと好き。たぶんほんとに、ずっとすき。でも一緒におれんね。なんでかな。悲しいね。会いたいな。でも今会ったらまた繰り返すから。
またどこかで会ったら、ね。
寝れないし、誰にも言えなくなっちゃった本音。

201309100330
| - | 03:31 | - | - |
no title
いましてる恋愛が 恋愛でないと わかってる。
こんなことで悩んでる時間は ないって わかってる。

嫌いじゃないから 断れなかったの
うれしい気持ちになったし また信じることができるなら、 っておもった。

けどね、ちがうの
前みたいにはいかないの。
うまくいかなくなりだしたときのこととか
空気とか雰囲気とか
たくさんたくさん思い出して

わたしは 人よりも 気にしちゃう性格だから

向き合わなきゃ、だめなの。
大事なことは目を見て話し合って 解決しなきゃ
だめなの

めんどくさいで終わっちゃだめでしょ?
大事なことなら 話せないで終わっちゃだめでしょう?
ひとつひとつ積み重ねて 気にしないようにしても 苦しくて
もう限界だったから さよならっていったの。

わたしは人より敏感で ちっさなことでも気になってしまう。
それをね、めんどくさいって思われたらね もうだめなの
私はね、強いとか 気にしないとか 適当とか さばさばしてるとか 男っぽいとか
たくさんたくさん言われてきたし
わたしを まだ よくわかってない人はそう思うの。

だけどね、深く深くかかわっていくとね 気づくの
悲しいときは泣いたりするし 誰かに隣にいてほしいと思ったりもするよ。
最初のころは それ 気づいてくれて 言ってくれたじゃん。
うれしかった。わかってくれてるんだって。
めんどくさいって思うなら もう終わりなんだって。
きっと あなたは 変わってないし 変わる気も きっと なかったでしょう?
どこが 変わって どう わたしを幸せにできるの?
どうして 気づかないの? 今の 私の気持ちに。
| - | 23:10 | - | - |
no title
Nous ne devons pas approcher trop.
On reste amis.

私たちは 近づきすぎではいけない これ以上
友達のままで いなければ


もう2年は経つのに 変わらないのね。
弱さを見せれる人がほかにいないからなのか なんなのか
わからんし わかる気もべつにないんだけど
このままじゃ ちょっとよくないなって
たぶんお互いに感じてると思うの。

私は、いままで生きてきた中で
感情が崩壊しそうになった記憶は、あの時だけなの
もう無理 一人じゃ立てないと思って
なんともなく連絡したのがあなただったの。
ほかの人じゃなくて良かったっていまでも思ってる。
そこから二年と半年くらい
変わらないのね、関係が。

周りから見たら すごくおかしい関係だと思う
わかってるけど、こんなにやさしくしてくれて
ずっと一緒にいてくれるひとってほかにいない
心からやさしくて なのに やさしくしようともしてるし
気を使おうともしてくれる
いろいろあっても 長く付き合っても そうして気遣えるところも
すごく いいところだと思ってる から たまに口に出したりもする、
ほんとにいいところだから。

とてもとても感謝してるし
すごくすごく申し訳ないとも思ってる
だけど、離れられないの
いつまで続くか なんて悲しいこと
今は考えなくても いいかしら?

20130417
| - | 22:14 | - | - |
no title
わたしは、いとーがおらんと多分ほんとに無理で、こまる。
だから頼ってくれてもいいんやけど、
なんかさみしー気持ち。
こんなに、三人でおって楽しかったのに。さみしーきもち。
20130328
| - | 12:44 | - | - |
no title
もお3年目になるんか。
あたし、伊藤がおらんとどうなるんやろ。(笑)
寂しいなって思ったり、あ、もうこれ1人じゃ無理って思ったらすぐ連絡してしまう。
直らんし、治す気もないけど。
でも、よくないことって知っとるんよ。けどけど、けど。
おらんと、むり。すごく、あなたの匂いが好きで落ち着く。
この先彼氏ができたとしても、多分、甘えてしまうかもしんどいとき。
20130324

| - | 00:53 | - | - |
no title
__.JPG
久しぶりにデザイン変更とかしたなぁ(笑)



人を信じるってどうゆうことなんかな。
今まで付き合った人のこと、心から信じれたことあったかな?
ケータイ、メールしとったら誰となんかな?って気になるし
それを見ようとしたりしてしまう。
異常なんだろうなっていままで何回も思った、自分のこと。
本当にたくさんの人の前で強いフリしてきたけど、弱い

人のこと信じれんのは、自分が信じれんけやとおもうけど。
弱いから、うまくいかんくなったら代わりをさがす
埋めるために誰かに寄り掛かったりしようとする。

戻りたくないわけじゃない
もともと自ら多くを語る人じゃないことはしっとる。
だけど、だけど。
私は小さなことが気になってしまって
あなたが良かれと思って、私のことを思ってついた嘘でも
真実を探ろうとしてしまう。

だけどあなたといると居心地がよくて
あなたなのかなって思ってしまう。
この距離が一番いいってわかってても

もう一回やり直すとしたらどうなるんかな、
いわれることもいうこともないままなんかな
未来が見えんね

周りが結婚したり子供産んだり
私はまだ考えれんくて
子供なんやろね、家庭もったりするイメージ湧かんの。


ただ、つぶやきたくなっただけ。
20130224.
| - | 18:46 | - | - |
no title
なんにもかわらん優しさで接してくれて本当にありがとう。
あなたがいてくれたからいまの私が居ます。
あのとき一緒におってくれて、優しくしてくれて本当に本当にありがとう。
だいすきの意味が、いまではもう完全に友達になってしまっても。
出会えてよかった仲良くなれてよかった。
あなたが大丈夫っていえば大丈夫って思えるし、よくいってくれたからすごく嬉しくて誇らしい気持ちになった。
伊藤だいすき。ほんとにだいすき。ありがとう。
| - | 15:36 | - | - |
no title
おんなじ付き合い方


ミスチル教えて
サッカー教えて


かなしい
とてもかなしい

みらんかったらいいのに
できんくて探って疑って
きつい
好きなんか ただ依存しとんか



どうしたらいいんかねうち
どうやったら疑わんようになるん?
誰か教えて
| - | 02:22 | - | - |
no title
愛が途絶えてしまう前最後の時間

We spent good times and we knew each other
Had this situation changed if we had the possibility
Jus'talk to me how you think about it
Why did we say goodbye


笑顔が好きだったつまらない冗談も好きだった
近づく不穏な足音に気付いたのはどっち?
なにしても四六時中不安定
溝埋めること放棄した関係
明日になれば他人だなんてすべて消えてしまえばいい

いまだ揺れる振り子 最後の望みをたどる糸
なぜ途切れてしまうぷつりと こんなの胸が張り裂けそう
互いのため試行錯誤して得た覚悟
わかってるけど迷うんだ
本当にこれでよかったのか
We might've had the possibility

手を差し伸べ ほほに触れてそうすれば体温は一気に40℃
出会ったころの二人はそんなかんじ でも様変わり
心に潜む毒中和する言葉は思い出というフィルター通しても
遠くかすんで見当たらないんだ

危険な予兆丁寧に説明できていたら
些細な誤解とこの結末は回避できたはず
不透明な態度が致命的
きれいな記憶として残したいからこの選択しかなかったんだとねぇ強くそう思わせて

優しくしないで みじめじじゃない
If told you that I'm nothing without your love
あなたじゃなければ意味がない

夢見てたんだずっと一緒にいくつものBirthday重ね壊れないように
Baby
もうかなわないけど 
Never gonna change my love








もしも
もしもまだ付き合ってたら
3年記念日だった今日。
一緒に行かないあの花火大会は初めてだった
たまたまあの神社の前も通った。
悲しい気持ちにはならなかった。
ただ、元気かなって思った
いまでも大好きよ
わたしは一緒に居てくれる彼がいて毎日幸せです
本当にこれで良かったのか、
わからないけど
ちゃんと暮らしてます
そっちは、?
きれいな記憶として残したいからこの選択しかなかったんだと
ねぇ 強くそう思わせて。
元気にしてますか?



201108160207
| - | 02:07 | - | - |
no title
んー、


そんなふうに仲悪くなるのやだな
てか見るのがきつい
あんなに仲良しやったんみたいな
羨ましいっておもったこと何回もあるよ?




やばいななんかいま
ってかここ最近。
元気ない自分がきらい
だらしなくて
自分にあまくて
考えることから逃げて



誰かぎゅってしてほしい
その相手はわかっとるよ
だってあの人にはそんなことおもわんやったんやけ
間違いないんかな?
だいたいなにが正解なん?
うちにはわからん
もうだめやなぁ本当に



201106030050
| - | 00:51 | - | - |